明日もレオン頑張ってね

明日は、四国インターナショナルドッグショー

東京から参戦のレオン君頑張ってね。

シエル、リアンの子供シエラちゃんが今日も応援に行ってたみたいです。

シエラも将来素敵なショードッグになってほしいですね。

先日チャンピオンになったルーラちゃんこれからは、インターナショナルチャンピオンに頑張ってなるのだ。

ファミリーの皆さんが、やる気満々な事が嬉しく思います。

たーーーくさんのダンシングファミリー、アイリッシュセター大好き仲間が集まると本当に楽しいですよね。

6月にもアイリッシュセターのオフ会を予定しています。

アイリッシュセターのみ参加できます。

全国から、たーーーくさんの参加お待ちしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日、レオンママと、新宿で、お会いしました。常態かなり、良い感じと、伺って嬉しい次第です~レオン頑張ってねぇ。

No title

シャインパパさん、ありがとうございました。
パパさんは、コートの恩人です。
「鶴の恩返し」ではありませんが、レオンの恩返しはあるのでしょうか?(笑)
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR