13歳6カ月

015_20130428155109.jpg

もうすぐ。13歳6カ月のジャズ

ショ―引退後は、ペットカット

毛が柔らかくなり、色の変わってしまいました。

笑顔、。。。

良い笑顔でしょ。

1999年11月4日生まれ

父たけるくん(INTCHデニッシュ、AMCHリリックの子供です)
母 故 アリス

まだまだ、長生きしてよー

ジャズばあさん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄くイイ笑顔ですね(^з^)-☆
こんな顔を見たら、自分まで笑顔になりますね♪☆♪

No title

ジャズちゃん、素敵な笑顔
ほんと可愛い!
綺麗な瞳をしていますね。
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR