犬の笑顔

犬の笑顔って凄く癒されませんか?
走っている時や、人間に愛想ふっているときなど犬の顔は笑ったり面白い顔をしていたりと、さまざまな顔をしますよね???


犬は人間に元気、勇気、思いやり、パワーをあたえてくれます。
本当に人間にはなくては、ならない存在になっています。

僕も今、自分から犬をとってしまうと、おかしくなり、何も頑張れないような気がします。
今こうして、いられるのもアリスを始め、ジャズ、みんなのパワーなんでしょうね。


これからも、大好きなワンコ達にたくさんの、パワーをもらいたいですね。

犬にありがとう


d_6_20110406104740.jpg

ポチッと宜しくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずっと

そうですね。
ワン子と居ると
とっても、幸せな気分になりますね。

犬を育てるのも、お金が、掛かるけど、
この子のために、頑張って働こうって
思いますよね。

ずとずっとワン子と暮らしたいですね。

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR