スポンサーサイト


みんな笑顔の一日でした。2013アイリッシュセターオフ会&焼き肉パーティーIN和歌山

昨日、和歌山県橋本市でアイリッシュセターオフ会を開催しました。

アイリッシュセター33匹、人間37人の参加でした。

みなさんの、楽しそうな笑顔をたくさんたくさん見れた気がします。

お天気も、涼しい風が吹いての最高の涼しいお天気でしたね。

終わってから雨が降りだしました。

群馬、東京、静岡、兵庫、大阪、奈良、広島、岡山、徳島、三重などなど本当にたくさんのアイリッシュセター

仲間が来てくれ賑わいましたね。

BBQ2.jpg
BBQ3.jpg

小さい会場だったんで入りきらない、。。。笑

しかし、目が行きとどくので安心でした。

BBQ4.jpg

みなさん、たくさん食べて、たくさん飲んでいただけましたか???

運転の方は、ウーロン茶でしたけどね。

BBQ1.jpg


皆さんで、楽しい1日にしましょう。

かんぱーーーーーーい

BBQ5.jpg

みんな楽しそうにワイワイガヤガヤ見ていて幸せでした。

BBQ11.jpg

ゲームをしたり、追いかけっこしたりと、ワンちゃんも楽しそうでした

BBQ10.jpg
お父さんお母さんおばあちゃんと、中々会えない親と撮影です。

貴重な時間ですよね。

BBQ9.jpg

BBQ6.png


最後、皆様ににわがままを言ってダンシングヒロケンネルの始まり故アリスに、お参りをしていただきました。

感謝感謝

BBQ8.jpg

アイリッシュセターと言う犬種を通じてたーーくさんの方々と知り合い交流を持て楽しく過ごせる事

を嬉しく思います。

BBQ7.jpg

また、計画を立て楽しい1日にしていただきたいです。

皆様どうも、ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、9日はありがとうございました☆
久しぶりにレストガーデンでのオフ会、とっても楽しかったです♪
今回は可愛いパピー達の参加も多く、その可愛さにメロメロでした。
たくさんのセター、オーナーさん達、犬も人も和気あいあいで楽しい時間はあっという間で、帰るのが名残惜しかったです。
アロイスはゲームは一抜けで(涙)残念でした。笑
オフ会参加のプレゼントの中身は盛り沢山でどれも嬉しい物ばかり!
又、参加されてないのにワンコ全員に素敵なスヌードをプレゼントして下さった優しい飼い主様、ありがとうございました。
早速使わせて頂いてます♪
全員の方とはお話出来なかったのが残念ですが、本当に楽しく心に残るオフ会でした☆
ヒロさんをはじめ、準備のお手伝いをして下さった方々、参加された皆様
お世話になり有り難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。



プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
