大きなお尻で、椅子取りゲーム笑

椅子取りゲームも、行いました。

     大きなお尻の方が優勝かな????どうだろう、。。。。。

047_20130618210236.jpg

058.jpg

んーレオンパパは、小さいな―赤丸ママは、大きいかな???笑

誰が、優勝なのかな?????

059_20130618210608.jpg

060.jpg

061.jpg

062.jpg

シャンプ―や、おやつ、おもちゃ、などなど皆さん景品が当たって大喜びでした。

たーくさんご飯も焼き肉も食べていただき気持ちよかったですーーー。

余らせると、もったいないからね。

自己紹介も、たくさんで皆様わかったかなz???

兄弟だったり親戚だったり、同じ犬舎のわんちゃんだったり、色んなお話しが、できたり本当に

充実していたのでは、。。。。我が家の繁殖でなくてもアイリッシュセターみんなが、仲良く

交流したいです。飼い方やお手入れ、食べ物など、お話しして色んな情報交換も良かったのでは、。。

来年もお楽しみにーーーー。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR