ゴールデンウイークは大忙し

ゴールデンウイークは、てんてこまいでした。

お仕事で忙しい毎日を過ごしていました

5、6、7、8、日とすべてドッグショーもう疲れてクタクタ

5,6,7日は舞洲で8日は滋賀県にて行われました。

たくさんのアイリッシュセターに会えました。

レクサス君は滋賀県にいるのでショー会場にパパと登場久しぶりの再会でした。

大事にしていただき幸せそうなレクサス、大分男の子らしくガッチリしてきていました。

あと。奈良県からはビッツ君がパパさんと来てくださりアイラちゃんとも、ご対面できたそうです。

あと、キング君、ステイ―ラー君、レオン君、アイラちゃん、アルト君、などファミリーに会えて嬉しかったです。

忙しくてお話できずで、すみませんでした。

今度我が家から新しい家族を迎えてくださるIさんも会場に家族で足を運んでくださってました。

みなさま、本当にアイリッシュセターが好きなんで嬉しいですね。

嬉しい報告

キング君チャンピオン完成致しました
JKCCHチャンピオン 

ダンシング ヒロ ジェイピーズ  ワン ラブ  エグザイル




K様おめでとうございます

キング君は故アメリカチャンピオンラッキーの子供です

ラッキーの子供はアイリ、マシュ、キング、ゼウスだけんなんです

貴重な血統なんですよ


ママにたくさん甘えて優しいキング君、今頃家でまったり中かな???




3952022_852912712_125large_20110510113255.jpg





応援お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR