2013夏の思い出に

2013年思い出に長野県まで行ってきました。

ジャズとの1日1日が大切に

sammerpt.jpg

アイルちゃん14歳と

笑顔の二人

sammerpt1.jpg

15歳のトロイ旦那様と
以前トロイ君と交配を2回しています。

2匹の間には素敵で素晴らしいアイリッシュセターが産まれました。トロイ、ジャズありがとう

sammerpt2.jpg

素敵な場所で夕食です。

sammerpt3.jpg

sammerpt4.jpg

アイリッシュセターを愛する方々が全国より集まりました。

お酒を飲んでみんなで楽しい一時です。

ジャズの子供や我が家の繁殖したワンちゃんがたくさん来ていました。



sammerpt5.jpg


夜は私と一緒で寝ました。

ジャズたくさの方々に愛され、遊んでいただき爆睡でした。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR