スポンサーサイト


DOG SHOW

レオン君頑張っています。笑顔で、楽しく走っています。

ショーの最中も良くおしゃべりします。


int1.jpg
ドッグショー楽しもう

int2.jpg
犬と共に笑顔で走るのです。
int3.jpg

ルーラちゃん、みんな飼い主様が毎日お手入れ、運動を頑張っています

int4.jpg
皆さんダンシングヒロの由来は、ここから付けたんです

踊るような華麗で楽しくハンドリングが、出来ますようにと、願いを込めてダンシングとつけました。
int5.jpg

勝ち負けも大事ですが、犬との共に楽しくできるスポーツでもありますよね。

審査員に自分のわんちゃんを評価していただき、お披露目の場所でもあります。

素晴らしいアイリッシュセターを目指し頑張ってブリ―ディングしていきます。

皆さんに、喜んでいただける素敵なアイリッシュセターを、。。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
