JKCよりアウトスタンディングブリーダー受賞を受けました

1995年にアイリッシュセターに出会い16年

こんなに素晴らしい子達に恵まれ幸せです

たくさんのファミリーの方々、ファンシャーの皆様、その他たくさんの方々の応援、協力で受賞できたと思っております。

アリスとジャズ、ユメ、デイジーに素晴らしいエンジェルを頑張って産んでくれたことに感謝感謝です。

これからも素晴らしいアイリッシュセターを皆様に飼っていただけるように日々頑張ります

DSCF3798.jpg







この態度のでかーいおばあちゃん犬のお陰で、受賞出来ましたDSCF3796.jpg
幸せな老後を暮らしています
ジャズ11歳5カ月



アイリッシュセターは共にアウトドア、スポーツ、など楽しく過ごせて家族が明るくなる犬種です

やんちゃで大変ですが、飼うとたまらない可愛さ。

この犬種と巡り会い良かったです

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR