子犬スクスク育っています。

子犬ちゃん元気に育っています。

気の早いオーナー様は、もうワクワクしています。

我が家に残す女の子は、ストーリー、ジャスミンという名前になりそうです。

どちらにしても、ジャズの生まれ変わりなので、ジャズへの思いが込められた名前なんです。

ヒルク、ベル、ケリ―、アールと同じお誕生日なんです。

ちょうど、一年前に誕生した子達、お誕生日おめでとう1歳ですね

みんな、元気に過ごしてください。

素敵なオーナー様に子犬達が巡り会えますように願います。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR