たくさんの気持ち、お花ありがとうございました。

ジャズ

寂しくないかな?お母さんアリスに会えたかな???

たーくさん仲間がいるから寂しくないよね。

あなたには、本当に感謝です。

たくさんの子孫を産んでくれてありがとう。


hgjhkljk;lj;lj

たくさんの仲間に見送られ、お花やメッセージ、気持ちをいただき本当にあなたは、

たくさんの方に愛されていました。

いつも、可愛い笑顔でね。

ジャーたん、ジャジャ、ジャぞーん、

マスコットみたいだったもんね。

昨年、参加したアイリッシュセターの集まり、サマーパーティー、オフ会、ドッグショー、全てにおいて

あなたは、輝いていました。

14歳で参加したドッグショー子孫が一緒に参加してくれ、みんなに笑顔をふりまいて、、、、。

14歳でドッグショーに出れるなんて最高です。

だーーーーい好きな写真

ce4e7698-s.jpg

sammerpt1_20140219170809710.jpg

945341_461617290593732_1892231396_n.jpg



01555_201402191736309f3.jpg
この2匹は、同じ日に空に旅立ち、天国で結ばれました。ルイス&ジャズ1999年産まれコンビ




たくさんの、お花、果物、お菓子、メッセージありがとうございました。

この場で、申し訳ありませんが、お礼の言葉と、させていただきます。


仲間、見守って応援してくださる方々に感謝致します。




1999年11月4日~2014年1月13日
14歳2ケ月9日






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR