子犬

子犬

子犬は本当にやんちゃさん、毎日お世話が大変大変
しかし、本当に癒されますよねー
見たら本当に最後欲しくなっちゃいます

みなさん早く子犬を迎え入れたいようで、待ちきれないみたいです
その気持ち分かります

最初のアイリッシュセターを飼うときの気持ちワクワクそして、名前を考えるのも嬉しくて嬉しくてたまりません。

アリス、ジャズ、レーガン、デイジー、フィーバー、トゥルーとみんなきちんと思いがあり意味のある名前なんですよ。


子犬

血統書の名前も本当に考えて、いつ産まれた子かわかるようにしています。
みなさんも、ワクワクしながらアイリッシュセター、新しい家族を迎えたんでしょうね

犬は家族、本当に大切な家族の一員です

2匹の子犬
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸せ

そうですね。
仔犬を迎い入れるまでの
楽しい気持ちは、たまらいですよね。

最後の画像、可愛いですね。
ベロが。。。(笑)

No title

ちょっと、ご無沙汰している間にブログお引っ越し。

それに我が家のブログをリンクして頂きありがとうございます。

血統書の名前をみて、「Love togther」 でしたものね。
名前ひとつとっても、色々大変だと思います。

でも、ヒロさんのFamilyはみんな本当に可愛い顔。

赤丸も可愛い顔で悪さいっぱい。とても大きい9か月です。
ジャズおばあちゃん負けないように、長生きしてほしいです。

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR