

それぞれ愛情一杯、可愛がっていただいています。


    2月16日生まれの子犬達


10311890_702726263100114_35144582137442239_n.jpg

東京に行った女の子
10259701_702726779766729_8936810334097870157_n.jpg
優しいパパに可愛がっていただき、毎日、一緒に出勤しています。
10330257_702726849766722_9208553887613104770_n.jpg

かっこいい車に乗って女王様気分かな???

1465198_448617085281724_908383375090582207_n.jpg

仙台に行った女の子、アデルお兄ちゃんがいるから寂しくないかな??????

10250125_558135570967435_2295631018400201861_n_201405252346088f3.jpg

東京に行った男の子、男前なのだー

10363932_459327250880359_1662491893_n.jpg

京都に行った男の子、小さい頃のあだ名は、。。。。。おっさん

しかし、3か月になりお顔が男前になってました。

ほーーーーーー安心安心。。。笑

-C_xqzQ5bmMyO53rmBldoA.jpg

みんな、幸せそうで、嬉しいですね。

また遊びに来てください。


10390371_629110760511050_9066452501659207633_n.jpg

これからの季節みなさん熱中症には、気をつけてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
