もう6月も終わりです。

もう6月も終わろうとしています。

我が家は、もうクーラーをつけワンコ達は快適な日々です。

人間は、暑い中お世話頑張っています

10440266_582064611912267_8673321362592651960_n.jpg


7月にも、福岡や長崎からダンシングヒロ犬舎に御来店くださいます。本当に、遠くから、来てくださるのは、とても嬉しい事ですね。

しかし、我が家には子犬がいないのが残念です。

しばらく、お客様に待っていただかないと、だめですね。

10427233_582523858533009_4200922598477461290_n.jpg


7月はドッグショーも少しゆっくりし、近くの川にでも行こうかな???

熱中症には、要注意ですね。

あーアイリッシュ集めてバーベキューやキャンプしたいですね。

また、開催するときはアップしますね。

期待せずにお待ちください。

あと、夏はわんちゃんの健康管理、事故にご注意くださいね。

皆様が、夏を満喫できますように。

10416617_582510721867656_4783295863247791869_n.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR