

皆さんも、親戚さん、兄弟、親子、に会えたらいいね。

皆さんのアイリッシュセター

血統書をご確認ください。たくさんの名前が書いてあると思います。

全国に、たくさんの親戚、兄弟、姉妹、がいます。

ブログやホームページなどで情報交換ができるように、なっています。

探してお会いできれば本当に嬉しですね。

北海道から沖縄まで、少しでも同じ血が流れていると可愛いもんですよ。

ブリーダーさんにも協力してもらい会えたらいいね。

御協力できる事があれば言ってください。

そういう機会を大事にしたいですね。


10470934_633599176734291_1607635213206472864_n.jpg

10407467_633600453400830_6142295436028596648_n.jpg

10380960_633600390067503_879601704133444098_n.jpg

10325742_252725718246452_2604488614879706143_n.jpg

10443392_252726698246354_54752403463759955_n.jpg

10363328_668518726549355_8676288164932276837_n.jpg

10361589_633599553400920_574191459354337641_n.jpg

b575d261-s_201407040054521e8.jpg

052_201407040055405ba.jpg

10176234_604057799683013_251561553_n_20140704005646526.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
