ご見学ありがとうございました。

               
 

                 6日(日)に、遠い福岡より我が家に遊びに来てくれた素敵な、家族。



                  500キロの距離を車で来ていただき、ありがとうございました。

          

            以前アイリッシュセターを飼っていらっしゃったそうです。男の子の素敵なワンちゃんでした。

 

     我が家には、子犬はいませんが、遊びに来てくださいとお電話でお話をし、はるばる奈良県吉野郡



       に来ていただきました。


10390371_629110760511050_9066452501659207633_n_20140708003141ba3.jpg


 


         大きくてしっかりしている、綺麗な男の子を産まれたらお願いします。待ちますと、おっしゃってました。




     まだ、少し先になりますが、お待ちくださいね。お庭、運動場も見ていただき我が家のワンコとも、触れ合って

  


          いただきありがとうございました。オフ会にも参加したいと、言っていました。

                               


                素敵な出会いに感謝します。


Im7kLzajc_KAVLkkGDnWAg.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR