

理想だね

543146_708821279132710_766894381_n.jpg
私の大好きな顔です。

このような優しい綺麗な顔のアイリッシュセターが、できてくれればいいですね。

996594_708819819132856_763932463_n.jpg
顔のストップもりますし、リップもあるし、綺麗なお顔ですね。




1.jpg
スバル君の若かりし時

もう今は10歳です。元気でいてね。


こんな、暑い日は、可愛い写真で元気にいきましょう。

1910115_326765680816946_2446655275289115356_n.jpg



1656143_587316704690456_1380608670_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
