わんちゃん部屋

部屋の一部を公開です。

朝から、お庭で、みんな遊んでからゲージにいれご飯タイム。

そして、お昼寝して、排便タイム。またまた、ワンちゃんは寝て夕方の排便です。

そして夕ご飯です。1日が本当にあっと言う間です。

お預かりしているワンちゃん達とも、みんな喧嘩せずに庭で遊んでいます。

お庭も朝、晩と水で流し消毒を行います。週に1度程度でジェットで庭の汚れをとります。

ショーでも忙しいので1週間も早いですね。



10672356_695476950541097_4174486214312652625_n.jpg

わんちゃんのシャンプーや爪切り、耳掃除など、たくさんいるので大変です。

頑張って綺麗にしています。

4799887.jpg

平日でよければ遊びに来てください。

お待ちしています。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR