スポンサーサイト


ラッキーの貴重な子供キング君

先日、JKCチャンピオンになったKキング君

キング君のご紹介

血統書名  ダンシング ヒロ JP'S ONE LOVE EXILE

男の子 

2007年 9月7日生まれ    

男の子3匹
女の子1匹兄弟です

3952022_852912712_125large_20110510113255.jpg
父親   故アメリカ、インターチャンピオン  ラッキー君

母親   我が家のジャズちゃんです


飼い主様は岡山県のK様

飼い主様が自分でチャンピオンまで頑張りました。拍手、、。。。。。。。。

IMG_0002_NEW.jpg


日々のお手入れやケアなど大変だったと思います。良く頑張りましたね。

たくさんたくさん愛情を注いでいただき嬉しく思います。

もう、K様とは10年以上のお付き合いです笑

アイリッシュセターファンシャ―仲間なんです



アイリッシュセターが大好きな方は、ポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きんぐちゃんを載せてくれてありがとう。
家族の一員として、可愛いすぎる息子です。
いつまで経っても純真無垢なままだし平和主義だし、表情豊かで困った顔なんて特に可愛いの~。
ショーでの凛々しい写真に家族も見直したみたい。(笑)

オーナーハンドラー

こんにちは。

御自身でハンドリングされてチャンピオン、すごいですね。
私がレオン引っ張ったら、お散歩モードになって絶対にまじめに走ってくれないと思います。
キング君の走っている姿、ビデオに結構映っていると思うので、今度機会があればご覧下さい。

ぜんぜん関係ないのですが、私の母方の田舎岡山なんです。
きび団子やままかり大好きです。

レオンパパさん

ありがとうございます。
お散歩モードですか?うちも真面目に走るかどうかはやってみないとわからない状態です。 思いだして冷や汗物の大失敗もありますしi-229  
ビデオが有るんですね~。是非見せてくださいね。

きび団子美味しいですよね。普段は買わないけど、ショーの帰りにSAで自分用に買います。 ままかりはまったく食べません。 マスカットも美味しいですよ~。
 
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
