

2015年、シエルはこの場所で輝きますように

10248785_10152459307208274_1091387147_n_20141030080501446.jpg
2015年の2月に行われるウエストミンスタードッグショーに日本では初めてでは、ないでしょうか、日本の繁殖のアイリッシュセターが参加しますs。

これは、私の小さい頃からの夢でした。

自分の自家繁殖犬をアメリカで走らせたい。アイリッシュセターが少しでも、良い犬になってほしい。

全てが100点満点のわんちゃんは、いません。出来る限り、それに近づけるようにと思っています。

シエルと、ショーで笑顔で走り、無事に帰国すること。その日が、もうすぐです。

シエル1年間寂しい思いをさせてごめんなさい。

アメリカの盛大な土地で楽しく毎日走り回っていたのだね。

Adamに感謝です。

また、ジャスミンもアメリカに送り、素晴らしい男の子と交配の予定もしています。

日本にも良いアイリッシュセターの血液を入れていけたらと思います。

海外のブリーダー、審査員の方々に評価される素晴らしいアイリッシュを頑張って作りだしたいですね。

DSC_0278_201410300030316f7.jpg

DSC_0242_20141030075259019.jpg

DSC_0235_20141030075324c85.jpg

10335887_10152459307218274_602275083_n_20141030080719cfb.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
