スポンサーサイト


ジャズが亡くなってから

今年、ジャズが亡くなってから本当に、たくさんの幸運が舞い降りてきます。

本当に、本当に不思議でなりません。

ジャズ、ありがとう。たーくさんたーくさん感謝です。

亡くなる前日も僕はお仕事で、徳島県にいました。

日帰りで頑張って、徳島、奈良を往復しました。

夜、遅くて、扉越しで、あなたの顔を動かしている姿が最後の姿でした。

頭を一生懸命動かして、周りの様子を伺っていたように思います。

ジャーちゃん、たくさんの方から愛情をたーーーくさんもらい、愛されて、良かったね。

貴女は、亡くなってからも、たーくさん幸せを運んでくれています。

今年は、大きなものを亡くし、大きな幸せが舞い降りてきました。

まだまだ、心配なのかな???

ojpop@.png

sdffgfjhgjkhlkjljlo.jpg

01555_201412030044597ff.jpg

偶然すぎる。同じ日にお友達のわんちゃんも虹の橋を渡って行きました。

橋をバージンロードの様に、二人が。。。。。涙

お空でも、たくさんの仲間と遊んでるのかな???

今年も残りわずかですが、精一杯アイリッシュセターをドッグショーで、輝かせれるように頑張ります。

ドリアン、オーナー様のために頑張ります。

そして、来年も頑張ってお客様に満足していただきたいです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
