旅ーIN AMERICA パート1

2月12日から18日までアメリカにドッグショーを見学に行ってきました。

今回で3回目のニューヨーク。
12日の11時に成田空港を渡米、いざニューヨークへ

レッツゴー
機内では、洋画の映画をたくさん見てあっという間に着いちゃいました

到着後、ニューヨークの街を通り私たちが宿泊するホテル、ペンシルバニアホテルへ向かいました。
今回行われる世界3大ドッグショーのウエストミンスタードッグショー会場のマジソンスクエアーガーデンの目の前のホテルです。
なんと、なんと、ウエストミンスターの時は、ホテルに犬を同室OKなんですよ
みんなワンちゃんと共にお部屋に入って寝れるのです。
日本も、そうなってくれれば嬉しいですね。

hhhh.jpg

americacity.jpg
ホテルにチェックインして着いてからはホテル内で行われているトイグループ展を見学しに行きました

日本からも数名チワワをハンドリングしていました。

あーーアメリカでハンドリングしてみたいです


boston.jpg
french.jpg
1日目は、のんびり街を歩き、夜もみんなでご飯を食べニューヨークの旅、
初めの日はのんびりとしていました。

時差が酷く、体がおかしかったです笑



ニューヨークへ行きたい方はポチッとご協力お願いいたします笑
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マナー

海外は、ペットに対するマナーが、
いいからでしょうね。

日本人も、もっとマナーが良くなれば、
公共施設だって犬OKになるかな。。
まだまだ何十年も先の話しかな。。

SUMIEさんへ

そうですよね
マナーをきちんとしないと公共施設は無理でしょうね
日本人守るべし
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR