お誕生日おめでとう

ハァードッグショーから帰り慌ててブログ書いています笑

お客様のところに行ったりとバタバタしていまして、帰ってきたのが夜です

本当に疲れました

6月27日は、ユメちゃんの子の記念すべき1歳のお誕生日です

お誕生日おめでとう

みんな健康で1年迎えれて嬉しいです

飼い主様も、みなさん大切に飼っていただき感謝いたします



d_6_20110406104740.jpg



お誕生日おめでとうって方はポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。

6月18日、デイジーちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございます♪
なかなか会えないけれど、綺麗なお顔のママ、アロイスの自慢のママです♪

もう日が変わってしまいましたけど、夢ちゃんの子供達のアイラちゃん、赤丸君、ヴィッツ君、他のきょうだいのお名前わからないけれども、みんな一歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
この1年もアイリッシュらしく元気に過ごせますように。
楽しい事がいっぱいありますように。

ヒロさん、お疲れさまでした。
身体が資本のお仕事大変ですね。
異常な暑さが続いてます、ヒロさんもダンシングヒロのわんちゃん達も気をつけて下さいね。





ありがとうございます

無事1才を迎える事が出来た、赤丸でございます。

夢ママ、本当にこんな悪々を生んで頂き
ありがとうございます。
アイリッシュセターらしく、色々な物に興味を持ち
悪戯をし、毎日楽しく過ごさせて頂いています。

来月末、逢いに行きますので
撫で撫でしてやってください。
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR