癒し

今日も、お客様の所にショーの練習&ワンちゃんとのスキンシップに行って来ました。

難しい子ほど可愛いですねー。

月に1度、2度ぐらいしか会わないので、中々上手くいきません。

しかし、その子を触っていると本当に癒されます。僕なりの思いがありまして。。。。。。

結果も大事ですが、ドッグショーで良いショーィングを共にできれば本当に嬉しいものです。

集中してくれた、餌を食べてくれた、きちんと走ってくれた、本当に小さな事が大きな嬉しさなんです。

わんちゃんと共に夢が叶えれたら最高です

1186308_500760556679405_1246967273_n_201503311944295f4.jpg

今週は、日本で最大のドッグショーです。

みんな、リングで輝けますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しておりますm(__)m

前日、アツい街でつばさくんに偶然出逢いまして、つばさくんの名前を頼りにこちらに辿り着きました。

つばさくん、私を見るなり飼い主さんが居るのにグイグイリードを引っ張ってきました。飼い主さんも見ず知らずの大型犬がいきなり近づいてきたので大変心配されましたが、足元の匂いを嗅ぎ、右側にまわってピタッとすり寄ってくれました。
私も膝を折り、つばさくんと目線を合わせるや否や、つばさくんの熱烈な歓迎を受けてしまいました。

私は犬とのコミュニケーションは苦にならないので、僅か5分程度でしたが、改めて犬の素晴らしさを感じてしまいました。

残念ながら現在は犬を飼える住環境でないのですが、機会有ればと気持ちが揺らいでしまいました。

突然のメールでご迷惑だとは思いましたが、ホッコリした出逢いが有りましたのでご報告まで。

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR