スポンサーサイト


宴会でワイワイ楽しかったin徳島

土曜日の夜に東京からレオンパパ、ママが可愛い可愛い息子に会いに徳島県まで、来ました。

その息子とは、。。。。。


270878_160739363996189_100001803786589_380132_491321_n.jpg
(画像提供バニティーフェア―様)


そうですLEON君です。

先週にお預かりしてお泊りしていました

土曜日の夜にレオンパパ、ママが到着し、徳島県にいるアイラパパ、ママと合流して5人で食事に行きました。

みなさん、ワンコの事になると話が止まりませーン

ファミリーの皆様とこうしてお付き合い出来ることはダンシングヒロは幸せものです

各地に我が家の娘、息子がいる。会える機会があればたくさんの子たちに会いたいです。

レオンパパはビデオを取り出しレオンの今まで頑張ってきた映像を見せていただきました。

その時その時いろんなドラマがあり、レオンとの今までのことを振りかえっていました。

レオンパパ、ママが一生懸命だから、嬉しいお顔を見たい。共に笑ったり泣いたりしたい。

どっぷり、ワンちゃんに、はまったレオンパパママこれからも、宜しくお願い致します。

地元徳島のアイラパパママ家は大家族、わんちゃんが5匹もいるんです。

みんな、甘えん坊の子たちで、愛情がたくさん注がれているのがわかります。

アイラは今回お留守番でした。パパママは、2日間ビデオ、写真など撮ってくださりました。

1日目は暑さで大変で2日目は大雨で大変でしたが、ありがとうございました。

レオンパパ、ママ、アイラパパママご馳走様でした。

みんなアイリッシュセターを通じて仲間になれたこと嬉しいです

アイリッシュセターにLOVE 注入ですね


PS.アロイスママが手作りのブルーベリージャムをレオン家、アイラ家、ダンシングヒロに作ってくださり
  ました。

今朝、いただきました。濃厚な感じで美味しくいただきました

ありがとうございます




アイリッシュセターバンザ―イと思う方はポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした♪

2日間とも、最悪のお天気でしたね。
でも、土曜日の宴会はとても楽しかったです♪
鍋奉行やってなかったら、もっとお話し出来たのに^^

次は来月末ですね。
お会いした事もないのに、すっかりお友達になってる方たちや
まだ、お話しもした事ない方も・・・・
皆様にお目にかかれるのを、楽しみにしてます。

1歳になって、すっかり大人(?)になったアイラと
お邪魔しま~すv-238

ありがとうございました

アイラパパママ、そしてヒロさんありがとう御座いました。河川敷の雨をなめたのは敗因でしたが、前日の飲み会は堪能しました。アイラママ、鍋奉行すいませんでした。本当は私鍋奉行得意なので、次回はおまかせ下さい。
ヒロさんは、大事なレオンに会いにと書いてましたが、今回の私たちの目的は四国の美味しいお魚でした。やっぱ美味しかったです。
家内に鳴門のうず見せてやりたかったのですが、海面が波立っている程度の状況でした。家内からかなり文句言われました(そんなこといっても、私のせいじゃないのに。。)。
帰り、結構遠かったです。家内、すぐ運転飽きるので。流星号が欲しいです。
次回はオフ会ですね。また盛り上がりましょう。

お誕生日おめでとうございます。

レオン君、シエル君、エヴァちゃん、フィーバーちゃん、他の兄弟姉妹のお名前分からないのですが。。
みんな今日、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
パパやママからプレゼントもらいましたか?
この素敵な写真そのままのレオン君を筆頭に美男美女の兄弟姉妹ですね♪
ますます元気で良い一年を送って下さいね♪
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
