2009アイリッシュセター展

118.jpg
ASAI,FCI,INT,JKCCHスバル
119.jpg
BISS,FCI,INT,JKCCHマジュ
122.jpg
BISS,FCI,INT,JKCCHトロン
226.jpg
右JKCCHリン左BISS.BIS,FCI,INT,JKCCHユメ
242.jpg
左JKCCHディーゼル右ユメ
243.jpg
みんな揃って受賞写真


アイリッシュセターの繁殖、きちんとブリ―ディングプランを考えてしています。

病気のない、健康な犬で健全なアイリッシュセターそして皆さまから愛される子達をみなさんにお譲りしたいと考えています。

家族の一員として大切に育ててくれるアイリッシュセターファンシャーをお待ちしています。

10歳と歳老いた犬でも、大切にのんびりと家で過ごしています。

大型犬の10歳は素晴らしいことです。

共に過ごしてきた日々、思い出になります。

ジャズ祖母さんもあと4カ月で12歳

長生きしてよー。わかったかな???ジャズ

また川や、山に行こうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR