GO TO KOREA(韓国の旅)

8月の終わりに、韓国のドッグショーへ行って来ました。

fdhhfddf.jpg


会場は、インドアでクーラー完備、各ブースがありトリミングコンテストなどと、一緒にイベントが開催されていました。

日本より、ペット関係のお仕事、ペットブームに感じました。

海外からの遠征犬や、海外から購入したワンちゃんが、たくさんいてレベルが高かったです。

ハンドラーは、若い方が多く日本とは、違う所が、たくさんありました。

dgsdgdssd.jpg

韓国のクラブの会長さんや、海外から来ている、たくさんの審査員の紹介です。

fhhffd.jpg

日本からも2人の審査員が行っていました。

fdhhdf.jpg

ポメラニアンの審査です。韓国のポメラニアンは本当に可愛いですよ。クオリティーが、上質です。

dsgdg.jpg

韓国の友人のお手伝いをして、入賞いたしました。ドーベルマンのココちゃん。

ココちゃんも有名なアメリカのドーベルマンの子供です。みんな、良い犬を作るために努力し海外から良い血統を入れてきます。

lkop.jpg

そして、我が家の黄色君オーナー様が韓国の方です。広い敷地で、毎日走り回れる環境です。

たくさん愛情かけてもらい素敵なアイリッシュセターになるんだよ。

また、韓国に行く用事ができました。嬉しいなー。

名前は、ブルー君になるようです。

後日、楽しげな写真を送って来てくれました。

fhddfdhf.jpg

efefeffefe.jpg

gsdgsdgsg.jpg

元気にしているなら安心です。また、会いに行こうっと。

日本から2時間で着くので、時間ができたらひとっ飛びです。

韓国で活躍してくれることを願います。

韓国でもアイリッシュセターの素晴らしさを広めてください。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR