fc2ブログ

アメリカにて活躍中

アメリカにいるジャスミン、今週もうショーに出ているようでポイントを取ったそうです。

とても嬉しいニュースでした。

jkhjhk;


ブリーダーとは、色々追求し、時間、手間やただいなるお金が、かかります。ただ、産まして売るという簡単な事ではありません。

ワクチン、狂犬病、フィラリア、PRA、股関節の検査など本当に、たくさん費用もかかります。

たくさんの方の支えがあるので、アメリカ、海外のショーにも行けるのです。

海外から血液をいれないと血統が、詰まってしまいますし、てんかんや、病気の無いセターをと思い頑張って繁殖しております。

生きているものなので本当に病気はさけられないものも現実です。

本当に、難しいですし、目に見えないものもたくさんあるのです。

日本は環境に恵まれない事が多く感じます。

ドッグランで我が家のわんちゃんが走っている姿を見るのが、一番安らげる時ですし好きです。

khfgdd_20160118144419f9b.jpg

kjhg_20160118142132e9d.png
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ダーをし共に楽しく毎日を過ごしています。
090-8654-6008ダンシングヒロ
*数年日本No1アイリッシュセター受賞
*JKC公認A級ハンドラー資格取得
*アウトスタンディングブリーダー受賞
*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員
*全国大会ハンドリング競技会理事長賞受賞


年に1度ですが、アイリッシュセター飼われている方や好きな方を1日ワイワイ楽しもうパーティーを開催しています。ゲームや皆との交流40匹ほどのアイリッシュセターが全国より集まります。お気軽にご参加ください。毎年、大阪にて開催です。
ブログ、FACEBOOK,インスタグラムdancinghiro1215にて日時は告知します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR