スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカにて活躍中

アメリカにいるジャスミン、今週もうショーに出ているようでポイントを取ったそうです。

とても嬉しいニュースでした。

jkhjhk;


ブリーダーとは、色々追求し、時間、手間やただいなるお金が、かかります。ただ、産まして売るという簡単な事ではありません。

ワクチン、狂犬病、フィラリア、PRA、股関節の検査など本当に、たくさん費用もかかります。

たくさんの方の支えがあるので、アメリカ、海外のショーにも行けるのです。

海外から血液をいれないと血統が、詰まってしまいますし、てんかんや、病気の無いセターをと思い頑張って繁殖しております。

生きているものなので本当に病気はさけられないものも現実です。

本当に、難しいですし、目に見えないものもたくさんあるのです。

日本は環境に恵まれない事が多く感じます。

ドッグランで我が家のわんちゃんが走っている姿を見るのが、一番安らげる時ですし好きです。

khfgdd_20160118144419f9b.jpg

kjhg_20160118142132e9d.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。