

今週はロイド君と共に!!!

今週は、四国に行って来ます。ロイド君と共に楽しく走れたらいいなー。

甘えん坊のロイド君、ママさんが当日会場に連れて来てくれます。お利口さんなんで、当日でも大丈夫です。

ロイドママの夢インターチャンピオンを完成させてあげたーーーーいです。

2015年度の九州インターナショナルドッグショーでは好成績と素晴らしい事でした。

今週も頑張ろうね。ロイ君

1476460_815136595299421_8210089875837187189_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
