スポンサーサイト


少し安心、・・・幸せになーれ

昨日、子犬を見に行って来ました。5匹仲良く子犬達は安全な場所に移していただき母犬の傍で爆睡していました。

フードもふやかして、ミルクをかけると少し食べようとしていたので、徐々に食べるようになるでしょう。

写真_1~1

写真_2~1


お母さん犬もお腹がペコペコだったみたいで、ご飯をモリモリ食べていました。

たくさんオッパイあげないといけないし、どうしてここまで育っていたのかな???

発見した所は、誰もいない何もない山の空き地でした。

写真_1~1


どうして梅雨を越したのか、風を防いでいたのか???本当に不思議です。5匹こうして生きていたのも母親が一生懸命守っていたのでしょうね。

空からは鳥がいるし、イノシシ、鹿、タヌキもいます。

お母さん頑張りました。

母犬も幸せにしてくださる優しい理解ある飼い主様がみつかると本当に嬉しいです。

あと男の子黒茶の子が優しいパパママを待っています。

他の子犬は、埼玉、伊丹、神戸、西宮など優しい飼い主様がみつかりました。

どんな子に、この子達は育つのでしょうか???

たくさんの思いで、ドラマをつくってくれるのでしょうね

まだ子犬は小さいので2週間ほどしての受け渡しになります。

それまでに、ワクチンをしたいと思っています。

虫下し1回目は昨日しています。

みんな、元気に育てよ。

母犬疲れすぎないでね笑





っでお仕事きゃ、今からシャンプー致します







にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貰い手が決まって良かったです

忙しい中、里親探し大変ですね。

なかなか成犬は難しいですかね....
取り合えず、微力ながらブログに里親募集でUPさせて頂きました。

また、大阪で昔保護犬を譲って頂いた団体のHPに
新しい飼い主さんを探すサイトがあります。
http://www.happyhouse.or.jp/search.php

あと、下記の様なサイトもあります。
http://www.wnlll.com/search/wanoya2/search.cgi

勝手に掲載依頼しては、迷惑がかかると思いましたので
一旦ご連絡させて頂きました。
小豆の時の件もありますので、何かお手伝い出来る頃があれば
ご連絡ください。

No title

みんな決まり本当に嬉しいです
捨てる人間がわかりませんよね
人間という生き物は最悪です
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
