10日間アイリッシュセターナショナル2017inアメリカ

5月16日から25日までアメリカに行ってきました。

今回の開催は、アメリカのプロビデンスWarwickです。

乗り継ぎで大変でしたが天候にも恵まれました。

IMG_5503.jpg
ホテルはクラウンプラザホテル。そこのホテルの敷地で行われました。

IMG_5542.jpg

IMG_5543.jpg

IMG_5541.jpg

良いアイリッシュセターを作るには、時間と費用、手間、と色々たくさんかかります。

とても大変な事だと思います。

IMG_5605.jpg

IMG_5606.jpg

海外は、こうして開催する場所のホテルは部屋にワンちゃんが入室可能なんです。素晴らしいこ事ですよね。

日本もこうなってほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR