梅雨入り

奈良県は今日も雨です。

早く天気が回復してくれるといいですね。

早くワンコと共にドッグランで楽しみたいなー

2匹の子犬

今年もプールの出番ですね。

暑い暑い日々はプールでみんなで楽しみます。

IMG_0061_20170608113650549.jpg

ljlpjojklhjjk_20170608114023eb6.jpg

ジャスミンの子犬達も初プール泳げるのかな???

みなさんが、楽しみにしているアイリッシュセターと楽しもう会は10月11月を大阪で予定しています。

皆さん多くのご参加をお待ちしています。

1379405_531289500293177_84288238_n.jpg

この夏も事故のない皆様が楽しめる夏でありますように。

人間も犬も、笑顔でいれますように。

021DSC00117_20170608114811717.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR