人は、たくさんの人に支えられて生きています。感謝感謝

biri1_201707121000163ec.gif

今、こうしてワンちゃんと接して生活できるのも、たくさんの方々に支えられているからです。

ワンちゃんを通じ世界のたくさんの方々が応援してくれ、励ましてくれ、助けてくれる。

本当に自分は幸せ者だなーって思います。感謝感謝。

047_20170712100052fa6.jpg

656565_201707121002202c8.jpg

10351964_638565329565593_8996636395158641726_n.jpg
ワンちゃんを通じ、飼い主様が笑顔になり元気がでるようになっていただきたい。

ワンちゃんは、生き物だから本当に大変だし、難しいです。

僕自身も努力してもっと良くしていきたいと思います。

皆様の温かいお気持ちにお応えできるように。

アイリッシュセターに感謝です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR