

お誕生日にお墓参り

アリスのお誕生日には、アリスが眠っている和歌山県橋本市アニマルレストガーデンへ御参りに行ってきました。

とても素敵な場所なんです。英国風で、アイリッシュセターが良く似合うんです。

20915538_1454180054670779_3467516120735952263_n.jpg

アリスが生きていれば22歳

20993100_1454179831337468_4658000945558334908_n.jpg

アリス=ジャズ=デイジー=ジャスミン=ジャネット世代が続いています。

20915362_1454179898004128_4173386724392472019_n.jpg

綺麗なお空が見れる素敵な場所

20992798_1454179951337456_3130996885639946595_n.jpg

ドッグランは、いつも貸し切りにしています。

20992904_1454180011337450_1170222370215702609_n.jpg

みんな楽しそうでした。暑いので30分で終了。夕方4時半から5時まで。

20993862_1454179944670790_956660694555381132_n.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
