サマーパーティー続き

サマーパーティーの続き、。。。。

お誕生日会の後は、オークションです

みなさん手を挙げて自分の欲しいものを落札するんです

038.jpg

我が家もスヌードなど色々ゲット致しました。

046.jpg

ジャズみんなに可愛がってもらえて幸せだね

ジャズの姉妹の孫も参加していました

あの日産のCMでおなじみのアルフィー君の子供です

047.jpg
また来年も連れて行くからね

長生きしてちょうだいよ

051.jpg
夜はレオンパパママのコテージに泊めていただきました。

すると一緒にレオンが僕の横に来て朝まで寝てくれるのです。

可愛いやつですよ

パパとママのところに行かないで僕にべったりで笑

054.jpg
057.jpg
059.jpg
貸切なんでアイリッシュセター村になっちゃうんですよ

全国からアイリッシュセターファンシャーが集まります。

人間も犬も楽しそうです

099.jpg
みんなで閉会式を行い、片づけをしてお昼に行きました


100.jpg


104.jpg

レストランの横にあるお店でソーセージ、ジャムを買って奈良県まで
帰宅しました。

ハードスケジュールでしたが、楽しく過ごせました



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオン旅館

ダンシングヒロ様

先日はレオン旅館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
レオン旅館では、日頃より家族一同真心込めたサービスを心がけております。
特にレオンは、育ての親の「厳しい」躾を身に付け、お客様に誠心誠意尽くさせて頂いております。
またサービスの一環として、正確かつ強力なモーニングコールも承っております。
今回のご宿泊、ご満足頂けましたでしょうか?

またのご宿泊、心よりお待ち申し上げております。

店主拝

強力て...

レオンpapaさん、レオン兄貴の正確かつ強力って、どんなモーニングコール?

もしかして、赤丸コールと同じかも。ぷぷぷ
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR