レオンがパパにリアンがママになります

昨日エコーに行ってまいりました

写真_1~1


小さな命

やどっていました


元気に産まれますように

願っています。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

レオンくん、リアンちゃん、おめでとう♪
何頭かなぁ? 楽しみだなぁv-345

レオンパパママ
孫は可愛いよぉ~v-352

全員が無事に生まれてこられる事をお祈りします。

レオン君とリアンちゃんがパパママに?!


レオンパパママ、ヒロさん、リアンちゃんのご懐妊おめでとうございます♪

イケメンパパレオン君と美人のリアンちゃんの子供達、楽しみですね☆

特にレオン君のパパとママは、これから生まれてくる可愛い初孫にわくわくドキドキされてることでしょう♪

こんな嬉しいニュースに暑さも吹っ飛びました。
元気な赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。


びっくり!!

レオンがパパのニュースにびっくり!!
おめでとう!!
リアンちゃんもとっても美人さんだから
きっとで超美しいアイリッシュが誕生しますね。
楽しみです。
今週末のバーベキューではその話題で盛り上がりそうですね。
フフフフ

おめでとうございます

レオン・リアン、ご懐妊おめでとうございます。

きっと、papa・mamaも大喜びでしょうね。
可愛い子どもを楽しみにしています。

31日、ゆっくりお話聞かせてくださいね。

アイラママへ

そうですよねー
孫は可愛いですよねー

レオン、リアンの子供みんな元気で産まれて来てね

アロイスママへ

そうなんですよ―レオンパパママは、大興奮ですよー

リアンが可愛いみたいですし心配心配みたいで笑


孫のような感じですもんね

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR