旅ーーーーIN AMERICA パート2

ニューヨークの街並みを御覧ください


どうぞー

DSCF3396.jpg

大都市の中でこんな大きな犬がお散歩しています。
そして、みんな犬に優しいです。

DSCF3302.jpg
このホテルは有名なホテルらしく、とても古い大きなホテルでした。
(名前も忘れていました)

DSCF3312.jpg
ペンシルバニアのホテル前です

たくさんのドッグショー参加者が宿泊していました。
トップハンドラーの方々も、宿泊しており芸能人感覚で見ていました

アメリカの犬は本当に綺麗
僕も頑張って見習うべきだなー頑張らなきゃいけないです

DSCF3311_20110407094034.jpg

毎回、思うことは英語を勉強しておいたほうが、良かったな―っと後悔しています。
小学校、中学校、高校と本当に授業中に、教科書を立てて内側で犬の本を読んでいた、おばかさんなダンシングヒロであります。

なので、英語は全然わからなくて、、、。。。。

これから少しでも話せるようにしなきゃいけないですね

さーって旅ーーーーIN AMERICAパート3を書きましょうかね


ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいブログ、ニューヨークのお写真いっぱいでとっても楽しいです♪
この大きなわんちゃんはマスティフですか?
娘も先日カリフォルニアで99キロのマスティフに出会ったそうです。
人の犬に対する気持ちもスケールの大きな国ですね。

パート3ぜひぜひ見たいです。

アロイス、今週頑張ります!(本犬、何も知らずグ~グ~横で寝ています)どうぞよろしくお願いいたします。

英語

こんにちは。

英語、今からでも、
少しだけ、覚えたらいいかもですね。
まだ遅くないですよ。
学問に遅いって事は、ないからね。。
英会話で、いいと思うよ。
頑張って下さい。

アロイスママへ

見てくださりありがとうございます。
確かにアロイスは、ドッグショーをわかってるのか、。。。。。笑

写真のワンちゃんは、マスチフですよ。大きな顔、体ですよね?
本当にスケールが日本と違いすぎますよね。
日本も、もっと変わればいいですが、。。。。


アロイスはママが優しいからワガママちゃんですが、甘えん坊アロイス頑張ってますよ。
生で見てあげてください。アロイスが精一杯頑張っている姿を。

そして、褒めてあげてください。優しいママで良かった幸せなアロイス。

土日頑張りますね。

SUMIEさんへ

こんにちわ

えーーーー遅くないですか?
頑張ってみようかな?

あーーー覚えれますかね、。。。
自分のために頑張ります
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR