スポンサーサイト


昨日は楽しい時間わんこ達にありがとう

参加してくれた方々、みなさんお疲れではありませんか???

昨日は本当に楽しい時間でした。

僕は司会なんで写真は全然なしなんで、他の方から送っていただいたり、パクっちゃいまいますが、お許してくださーい


t02200147_0800053311386179847.jpg
ヴィッツパパ撮影みんなでワイワイ楽しんでます
t02200147_0800053311386179867.jpg
赤丸、レオン、他誰かな???
暑い中みんな楽しそうに走り回っていました
110731_161433.jpg
最後には、皆さんがアリスのお墓に参ってくれまして、本当に心から嬉しく幸せな気持ちでいっぱいでした。こうして、たくさんのアイリッシュセターファンシャ―と出会えることアリスのおかげです。

犬のお仕事は本当に大変です。しかし、たーくさんの幸せ生きがいがあります。
今年こうして元気で復活できたのもこの子達がいるからできたことです。

ありがとうワンパクアイリッシュ


ありがとうございますアイリッシュセターファンシャ―さん達


あー写真たくさん送ってくれないと日記かけましぇーん



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした☆

楽しいオフ会、開催してくださって本当にありがとうございました。
たくさんの「アイリッシュセター達に囲まれて」、夢のような至福の時間を過ごさせて頂きました。

参加されたパパやママ達も素敵な方達で、皆さんと少しでもお話出来て嬉しかったですし、アロイスの兄弟シャイン君とも会えたし遊べたし、やっと念願が叶いました。

アロイスはほとんど寝続けています。
昨日のチョコちゃんに恋して、夢見てるのかしら。

お忙しい中、何日も前から計画や準備をして頂いて本当にありがとうございました。
お疲れなのに早速オフ会のブログアップされてて凄いですね。
でもまた、オフ会の続きのブログアップも楽しみにしていますね♪♪♪
よろしくお願いしまぁす♪

ありがとうございました。




No title

オフ会の企画・運営、そして当日の準備&司会
ホントご苦労様でした!
みなさん、楽しくファミリーやお仲間に触れ合えた素晴らしい機会でした!
ありがとうございました!

でも写真パクッってくれたのはいいけど画像の質が悪くてごめんね゜゜;
携帯電話の撮影やから許してね~

ヴィッツも兄弟や両親に会えて興奮してました!
少しは大きくなってました?

パパにとってかわいい大切な息子なんでこれからもアドバイスよろしくです!

お疲れ様でした!

アロイスママへ

来てくださりありがとうございました
楽しんでくれましたか???
用意や色々大変ですが、みなさんが楽しかったよと言ってくだされば嬉しくてたまりませーーん。
シャイン、トゥルーと遊べてアロイスも良かったですね
アロイス、チョコちゃんに恋してましたね笑
初恋かな???

みんな疲れたみたいで早く元気に復活してくださいね

ヴィッツパパへ

お疲れさまでした
お疲れ出てませんか???
また、来年も開催したいと思います
参加、盛り上げ役お願いいたしますよ―。

ヴィッツは近いからいつでも会えるもんね

アイリッシュ祭り

ヒロさん、皆様お疲れ様でした。

美味しいもの食べて、沢山のアイリッシュ(親子、兄弟、従兄弟も多数)と触れ合って、至極の一日でした。お墓参りにいらした普通の皆さん、何事かと思ったでしょうね。
アイリッシュと暮らしていると、飼い主までアイルランド人気質に染まってくるのかもしれません。
私たちは、日曜日は伊賀に泊まりました。回り真っ暗だったのですが、夜散歩に出て伊賀のレオン丸をやってきました。夜は景色がまったく見えなかったのですが、朝見たら自然が豊かでとても素敵なところでした。ここなら忍者がいても不思議はないと思わせるようなところです。
準備大変でしょうけれど、毎年続くと良いですね。

ありがとうございました。
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
