アイリッシュセター祭その1

ずーっと皆様に楽しみにしていただいていたオフ会

7月31日に開催しました

朝九時に家を出発、お肉を肉屋で購入してアニマルレストガーデンへ、。。。。
アイリッシュセター 018
アイリッシュセター 020
アイリッシュセター 021
アイリッシュセター 022


すでに、アイラママ。アルト、ムートパパママが到着していました

用意をお手伝いしていただいて、テントを張ったりと準備におわれていました

ぞくぞくと、みなさん到着し揃ったところでカンパーイ

焼き肉、サラダ、などを食べながらビールやお茶など飲みながら、みんな犬と遊んだり、おしゃべりしたりと

とにかく、ご飯が進まな――――ィんですよー

ドッグランでワンちゃんと、たわむれていました。
022DSC00156.jpg
023DSC00200.jpg
021DSC00117.jpg


みんなご飯よりワンコメインで、みなさんそれほどアイリッシュセターが大好きで、愛しています。

集まれて本当に楽しいって感じですね。

早く焼き肉食べてくださーいっと声をかけてみなさんを集め(笑)

たーくさんの食材を食べていただきました。
002P1040784.jpg
001P1040783.jpg
003P1040785.jpg
アイリッシュセター 034
アイリッシュセター 033



自己紹介などもして、みなさんアイリッシュセター好きで話が盛り上がっていました

初めてのかたも、知らない方どうしでも、アイリッシュがいるとお話できるのです。

遠くは、東京、静岡、奈良、大阪、徳島、広島、兵庫など本当に各地から参加してくださり

嬉しい限りです。

ビンゴ大会、椅子取りゲーム、豪華景品が当たります

o0320024011387792690o.jpg

吉野杉のまな板、椅子、その他、わんちゃんのベッド、缶詰め、ドライブシートべッド、おやつ、おもちゃ、マグカップ、傘、などなど、たくさんの景品が当たりました。

ワイワイ本当に楽しい時間が過ぎで行きました。

016DSC00179.jpg
012DSC00097.jpg
005DSC00110.jpg
アイリッシュセター 395
アイリッシュセター 402


みんなこんな感じで、なんでもありになっちゃいました笑


アイリッシュセター祭りその2に続く


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

お礼が遅くなりました

今日の1時に実家から帰宅しました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

ワンコの世話もあるのに、オフ会の準備、当日まで本当に大変だったと思います。
アイリッシュ村長、お疲れ様でした。

でもこの様な機会を作って頂けた事、とても感謝しています。
兄弟や親せき関係なく、沢山のアイリッシュに囲まれる事は、滅多にできません。
この日ばかりは、私もアイリッシュに囲まれました。

どの子も可愛いですね。みんな大きな喧嘩もしないで、仲良くできてビックリしました。
是非、次回も機会を与えてくださいね。
できれば、もう少し涼しい時期に.....

それと、手入れ方法、ブログで紹介してください。
ヴィッツpapaに教えてもらったバリカン買いますので、宜しくお願いします。

体に気をつけて、また来年お願いします。

No title

オフ会 お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
前泊したにもかかわらず大遅刻をしてしまい
申し訳ありませんでした。
次回は、しっかりお手伝いしますので父ちゃん使ってください!!ハハハ
帰りはバカナビのおかげで、奈良の山道を堪能して帰って参りました。
akamarumama同様お手入れ方法アップしてくださいね~
あとホヨホヨ毛をキューティクルしっかりのツルピカ毛にする方法も教えて!!
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR