これから大忙し

今週来週と大忙しです

来週は神奈川まで車で行ってきます

貧乏暇なしって感じです笑

アイリッシュセター 478
アイリッシュセター 472
リアンちゃんお腹が大きくなってきました

新しい命あと20日程で、誕生です

レオンパパママは、ドキドキワクワクなんですよ

リアン毎日しっかりと、ご飯も食べています

元気な子犬産んでくださいね



さーて今日はジャズ祖母さんをシャンプーしようかな???

みなさん、わんちゃんの健康管理気をつけてあげてくださいね

熱中症にも気をつけて

お散歩のときは地面に手をあてて熱くないか調べてからお散歩に行ってください



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒロさん、貧乏暇なしだなんて、好きなお仕事に恵まれて幸せではないですか♪
でも大切な身体、酷使しすぎないように気をつけて下さいね☆

リアンちゃんとレオン君の赤ちゃん、もうすぐですね。
またここで、ソニー君の血を受け継いだ素晴らしい子が生まれて来るのですね。
とても楽しみです。

今日、アイリッシュセター祭りのDVD受け取りました。
ムート君、アルト君のパパママ、ありがとうございました。
ずーっと撮影して下さってて、その上こんなに早く仕上げて下さって本当にありがとうございます。
1枚もう見させて頂きました、みんな暑いけど生き生きしてます。
夏の大切な思い出、宝物になりました。
ムート君アルト君のパパママ、お疲れさまでした。



プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR