スポンサーサイト


旅ーーーーIN AMERICA パート3

ウエストミンスター前日は、早起きして違う場所で行われているショーに行ってきました。

前回来た時も、行ったショーでアイリッシュセ―がたくさん出ているショーなので朝からルンルンで

頑張って起きました。

オールドイングリッシュシープドッグ、ブリーダーのFさん、S先生と共にバスに乗り会場へ行きました。

ホテルから直通のバスで、これまたワンちゃんもOKなんです。素晴らしい

DSCF3325.jpg

会場となっているインドアのホールですすごーく広く、犬種ごとにリンクが決まっており

、見やすくなっています。リンクの広さも十分なのでアイリッシュセターも綺麗に走れていました。

さてさてアイリッシュセターです。
DSCF3371.jpg
なかなか、良い写真がないですが、。。。

御覧ください

DSCF3369.jpg
このアイリッシュお利口さんに、していました。
まだパピーちゃんですが、大人しくしていますよね

みんな好きなワンコの時は声援をあげ、応援するのです。

たくさんのファンシャーがいると、いうことは嬉しいことですよね。DSCF3379.jpg

今回のアイリッシュセター展の優秀な成績を受賞した名犬達の記念撮影です

DSCF3381.jpg

緑のリボンはアワードオブメリット

えっみなさん審査員が面白いって

スキンヘッドのイカツイ親父です。笑

きちんとした、資格を持った審査員なのですよボディーガードみたいですよね?笑

DSCF3382.jpg

このハンドラーさん(犬をドッグショーで引く人、操る人)の繁殖した子は日本にも来ているんですよ

DSCF3386.jpg
この3匹は、血縁関係があるようで揃っての受賞のため、みんなでハイチーズ

素敵な事です。

DSCF3388.jpg
この男の子はアイリッシュセター有名ブリーダーの息子さん、小さい頃から犬をハンドリングし、メキメキとウマくなっています

たくさんのアイリッシュを見れて、色んなタイプの子がいて、頑張って皆さんに素敵なアイリッシュセターをと思い日々努力していきたいです。

ダンシングヒロからアイリッシュセターを譲ってもらい良かったと、思ってもらえるように、

十数年寄り添う家族ですからね

1日1日を思い出に。

アイリッシュセターライフを楽しんでいただきたいです。



他のワンコも御覧ください
ドーベルマン

DSCF3364.jpg

アイリッシュセターとは違うカッコよさでしょこう見えてもドーベルの男の子は甘えん坊なんですよ。
女の子のほうが、気が強いような。

DSCF3346.jpg
美味しいおやつ、おもちゃにつられ、前を向き頑張っているドーベルちゃん

輝いてますね


DSCF3335.jpg

アンディーリントンがハンドリングしていた女の子

日本人の審査員E先生にBEST IN SHOWをいただいたそうです。
(BEST IN SHOWとは、そのショーのナンバー1のことです)

素晴らしい。

お昼御飯も食べずに、ずっとドッグショーを見ていました。

アイリッシュセターの刺繍入りジャンバーを作りました。

日本ではないので、価値ありだー

あとは、車に貼るマグネットなど買いました。

そして、バスに乗りホテルに帰りました。

満足の1日でした


旅ーーーーIN AMERICA パート4に続く


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

楽しそうですね。

いい思い出になったみたいですね。

大きなショーでは、
お買い物も、楽しいですよね。

No title

遅遅ながら・・
ブログ開設おめでとうございます。
毎日チェックして
ポチポチっとさせていただきますね!!

エヴァ元気ですよおー
かわいすぎて困っちゃいますよおーー!

遊びにきました!

毎日大変なお仕事?趣味?
お疲れさまです(^^;)
ワン達相手だと仕事なのか趣味なのか・・・・(笑)静香も一緒やけど・・・
考えると幸せよね★大好きなワン達に囲まれて元気を貰いながら仕事をさせてもらえてることが!!hiro~(^0^)これからもお互いガンバローね!!
ではっ!また!!
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
