明日から海外へ

明日から海外へ行ってきます。

海外と行っても近いですが、。。。。

ニューヨーク、タイ、香港、など行きましたが今回は初めての韓国です

やっと夏らしいお休みです。

楽しんできます


今日も我が家のワン子達は元気一杯で夏なんて、おかまいなしでございます。

リアンママあと少しでママになります。

新しい飼い主様も楽しみにしています。

ワクワクして、待ちどうしいでしょうね

もう少し待っていてくださいね。

早く暑い夏が終わり、涼しい秋になってほしいですね

みなさんも気をつけて体調管理してくださいね

皆さまが健康で、お盆を過ごせますように。






にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアンの仔犬もワクワクだけど、おみやげにもワ~クワク~~~v-218

No title

初めまして。
時々ヒロさんのブログを楽しみに読ませて頂いております。
我が家もブログ村のアイリッシュのランキングに載せております ”黄色いしっぽと赤いしっぽ”です。
愛犬の名前はラブのカレン、アイリッシュのサニー、豆柴のマルです。
サニーはソニー君とメグちゃんの娘で、3歳になります。
福岡で暮らしておりまして、1年程前、何度かりアンちゃんと仲良くドッグランで走り回りました。
サニーもおてんば娘でリアンちゃんと遊ぶのが楽しみにしておりました。
 
そのリアンちゃんが先にママになるんですね~v-10
きっとパワフルで素敵なベイビーが誕生するでしょうね。ブログアップを楽しみにしております。

またリアンちゃんと会えると嬉しいですね。ドッグランノ柵を乗り越えて行こうと努力しているリアンちゃんが印象的で今でも思い出すと微笑んでしまいます。
また、時々読みに伺います。よろしくお願いします。
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR