スポンサーサイト


御待たせ致しました。子犬出産致しました

お待たせいたしました

子犬本日、8月22日に誕生いたしました

それも、それもアリスと同じ誕生日のベイビー達

_ihihppoip@i.jpg


リアンとベイビーちゃん達

__ugfydhtshydhf.jpg

運命なベイビーちゃん

男の子4匹女の子4匹の計8匹でした


レオンパパ、ママおめでとうございます

そして、リアンを育ててくれたシエルパパ、ママ

おめでとうございます

無事に生まれてきてくれて嬉しいです


男の子1匹、女の子1匹は予約が入っていますので

あと男の子3匹女の子3匹のオーナー様募集です

大切に大切にアイリッシュセターを愛して下さるかたお待ちしています



みんな幸せになってね
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

今朝、レオンママからご連絡頂きました。
母子共に元気で、何よりです。
ほんとうに、おめでとうございます。

8月22日生まれのベビちゃんたち・・・
アリスちゃんの生まれ変わりかもしれませんね。

運命的ですね

アリスと同じ誕生日なんて、すごい偶然。運命的ですね。

母子ともに健康で、良かったです。
初産で、8匹!!。リアン頑張りましたね、シエル&リアンpapa・mamaおめでとうございます。
お父さんになりましたね、レオンpapa・mamaおめでとうございます。

可愛がってくれる飼い主さんに出会えますように。
大親びんも大変でしたね、取り合えずお疲れ様でした。これからまた大変ですけど、可愛い子どもたちの為ですものね、頑張ってください。

ご出産おめでとうございます!

リアンちゃんもヒロくんもお疲れ様!
無事に出産できて良かった!
おめでとう~!
アリスと同じ誕生日って運命的やね!

それぞれみんなが素敵な家族と出会えますように!

レオンのパパ&ママおめでとうございます!
新しい家族が増えるの?

おめでとう!おめでとおーー!!

おめでとうございますっ!!
ううううっ!!うれしーーー!!
レオンが8頭のパパになったのねえーー!!
あの・・レオンが・・
リアンちゃんも頑張りましたね
ベビー達しっかりしてますね!!将来が楽しみな子達ばかり・・
リアンちゃんもしっかりお母さんしている様子で

ホント!!おめでとおーーーー!(感泣)

争奪戦

無事産まれて良かったですね。しかも牡4頭,牝4頭で末広がり。
でも、写真見ると、お乳あぶれている子がいませんか?
ヒロさん、交代で飲ませてあげて下さいね。

No title

リアンちゃん、レオン君、おめでとう!

リアンちゃん、優しい良いお顔していますね。

8月22日に生まれて、本当に運命的ですね。
この子達がまたダンシンングヒロのビッグスターになるかも♪

可愛い赤ちゃん達見てると、お家に連れて帰りたくなります。
目の毒めのどく。。





心配

本当に無事に生まれて母子共に元気でよかった!
リアンが子供を無事産めるのか心配で心配で、子育てできるのか更に心配・・・

でも親ばかですが,リアンとレオン君の子供だからそれは可愛いと思いますよ
しかも運命の8月22日

レオン君の小さいころやリアンの小さいころの写真が貼れなくて残念ですが

リアンちゃん

リアンちゃん、シェルパパのところで育ったのですね。
写真を拝見すると、とても優しいお母さんのように見えます。
みんなかわいく育って欲しいですね。レオンも家庭犬として譲って頂いて、やっぱりいまも家庭犬です。また少し暑くなってきたら、フードの上にヨーグルト乗せろとせがんでいます。だんだん賢くなって、手間がかからなくなってきた反面、部分的にはせこくなっています。
育ち盛りのころ、毎朝起きるだびに大きくなっているので、動物病院の先生にこのまま馬になってしまうことないでしょうねと聞いたら、これまでの人生でそのような事例はなかったです、とお返事を頂きました。
ヒロさん、馬になる前に、また写真アップして下さい。
宜しくお願いします。

No title

おめでとうございます!
ベビーちゃんたちかわいいでしょうね~。
シャインも小さかったんですよね。
会いにいきたいなぁ・・・。

素敵な パパ・ママに出逢えますように。

アイリッシュセッターのお母さんになりたいのですが

はじめまして。佐藤慶子と申します。
アイリッシュセッターの赤ちゃんお誕生おめでとうございます。
もうみんなお父さんお母さんは見つかりましたか?
私たち夫婦の最後の子供には大型犬をと思っていました。
ある時アイリッシュセッターに出会い、その可愛らしさに心を奪われました。
娘たちも大きくなった今、末っ子には是非アイリッシュセッターをと希望しています。
もしまだ決まっていない子がいらしたら、一度詳細を伺えませんでしょうか。
宜しくお願いします。
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
