リアンママっ子、生後9日目

子犬ちゃん生後9日目になりました

しっかりと、成長しています

2匹ほどすこーしですが、お目目が開いて来ています

みんな大きくなってきて順調に育っています

oijioj.jpg


毎日癒されています

2ヶ月で悪魔のようなやんちゃさんに、なるんですよね笑

キャーってかんじです

__plplplp.jpg

もー可愛いでしょ???

たまんないですよ

__plplp.jpg

もう、文句もいっちょ前に言うのです

リアンママは、そろそろ子育てに飽きてきたようです

今回はみんな、大きさが同じぐらいです

みんな、まだ豚さんのように鼻べちゃです笑

kpopo^pop@

女の子2匹オーナー様が決まりました

広島県の飼い主様

福岡県の飼い主様

男の子1匹オーナー様決まりました

北海道の飼い主様

血統書の名前には今回トレジャーとみんな付けるようにしました

宝物という意味です


皆さまに素敵な宝物を届けたいです


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR