幼稚園児の発表会パチパチパチー

そうです。

幼稚園児の発表会パパママはドキドキでした

徳島で行われたドッグショーにて

1日目は大阪のNさんの息子、ラルフ君

BDSC00037.jpg

べビークラス(4か月1日以上6カ月未満のクラス)

エクセレントグループ受賞、リボンいただきましたー

ラルフ良く頑張りました。おりこうにできましたね。

続いて広島のHさんの娘ルーラちゃんMDSC00429.jpg


IMG_7368.jpg

エクセレントグループ受賞でした

疲れを知らないアイリッシュセターベイビー達

おかげで、飼い主様&HIROはクタクタでした


続いてシエル君チャンピオンクラス

なんとなんと、R.KING受賞です

最近絶好調のシエル君頑張ってますよ

みんな楽しんでワイワイできました。

NさんHさんNさん応援ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村







ロイド、ラルフ、ルーラショーデビューします

明日、明後日と、徳島でドッグショーが開催されます

そこで、INT.JKCCHレオン、JKCCHリアンの子供たちがドッグショーデビューします

大阪のラルフ

京都のロイド

広島のルーラ

みんな頑張れ―


BIS.JKCCH   シエルもエントリーしていますので、応援お願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村





自家繁殖シエル君頑張ってます

Yシエル君、毎週頑張って素晴らしいショー歴を残しています

普段は、甘えん坊のワンパク坊主

それが、シエル君なのだ笑


BIS   1回

KING   1回

R.KING  3回と好成績です


インターチャンピオンまであと外人が2枚

頑張りましょう。

子供たちのためにもファイトー

sddsfsdfsd_20111214152301.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村






兄弟のシエルベストインショー

Yさんへの最高のプレゼント

それは、。。。。。

__erysy.jpg


この大きな大きなリボン


このリボンには、たーくさんの気持ちが入っています

ベストインショー

ほんの、一握りのワンコしか、もらえないショーです。

シエルと共に鹿児島にて素晴らしいショーをもらえて嬉しかったです。

1000キロ頑張って運転して帰りました。

シエルありがとう、応援して下さってる方々ありがとうございます

あとAちゃんありがとう

何かを感じました

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


レオンパパ頑張ってますぞー

fgfdgdfgg_20111026151138.jpg

あれれ、レオン親父なんか変です笑

これは、よだれをつかなくしているんです。

ショーでお手入れ終了で出番待ちのPHOTOです

みなさん、お耳の毛が汚れないように、スヌードをしてあげましょう

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR